FAQ

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ご注文商品の発送のタイミングについて

A
平日の午前9:30までにご注文と決済の確認が取れているオーダーにつきましては、基本的に当日中の発送を心がけて運営しております。 日中のご注文も可能な限りは当日中の発送を心がけております。 お急ぎのご注文の場合は、ご注文確定後にお電話にてお問合せ頂けましたら、可能な限り最短で発送をさせて頂きます。 弊社直営店からのお取り寄せ商品を含むご注文につきましては、発送までに数日お時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいませ。 基本的に土日は休業日となりますので、発送業務並びにお問合せへのご返信は致しかねます。 その他、臨時休業日が生じた場合は、翌営業日の発送・ご返信となります。
Q

新作発売日のご利用可能決済方法の変更について

A
新作の発売日に合わせまして、「コンビニ決済」を一時利用停止にさせて頂きます。 新作発売時にコンビニ決済をご選択のうえご注文頂き、お支払期日までにご入金がなされず、やむを得ずご注文がキャンセルになってしまうケースが残念ながら一定数見受けられます。 ELDORESOのアイテムを本当に欲しいと思って下さるお客様のご購入機会の妨げにならぬよう、この様な対応をさせて頂く事となりました。 いつもコンビニ決済をご利用頂いているお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q

ELDORESO正規お取扱店について

A
ELDORESOの商品は全国各地のお取扱店にて展開して頂いています。 地域ごとの正規お取り扱い店ついてご質問がございましたら、お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。
Q

商品をカート(カゴ)に入れたのに、購入手続き中にカートの中から商品が消えました。

A
当店の使用しているカートシステム「STORES」には、カート(カゴ)に商品を保持する機能はございません。 カートに入れた時点では商品の在庫は確保されず「注文する」をクリックした時点でご注文完了となります。 ご購入お手続きの確定前に、他のお客様が先に購入を完了した場合、在庫がなくなり、ご購入頂く事が出来なくなる場合がありますのでご注意下さい。
Q

再入荷お知らせ機能について

A
当店の利用しているカートシステム「STORES」の機能上、完売となっている商品は自動的に「再入荷お知らせ」が表示されます。 再入荷お知らせ機能は、再販売・ご購入をお約束するものではございません。 ご希望の商品の在庫がない場合に「再入荷お知らせ」をお申し込み頂くと、商品を再販売した際、お客様にメールでお知らせする機能です。 当店ではご注文後のキャンセルは承っておりませんが、コンビニ決済のご入金漏れなどによるキャンセルが生じた場合、再販売の予告なしに在庫を補充する場合がございます。 人気商品は再販売後すぐに完売してしまう場合がございますので、ご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。
Q

人気商品のご購入制限と転売目的のご購入について

A
入荷前からのお問い合わせが多く、発売後すぐに完売となってしまう事が予想される商品につきましては、ご購入制限を設けている場合がございます。 ご購入制限のある商品につきましては、同じお客様(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスなどから当店の判断にて推察致します)からの複数回ご注文を頂きましても、初回のご注文以外は予告なしにキャンセル処理をさせて頂きます。 ELDORESOの人気商品を高額転売されている方についての情報など、一般のお客様からのご報告が当店へ多数届いております。 悪質な高額転売を繰り返されている方からのご注文は、当店の判断でキャンセル処理をさせて頂き、販売は控えさせて頂きます。 ELDORESOの商品を欲しいと思って下さっている、大切なお客様のご購入機会の妨げにならぬよう、この様な対応を取らせて頂きます。 転売目的のご購入はおやめ下さいますようお願い致します。
Q

商品のご予約・入荷連絡について

A
大変ありがたいことに、商品のご予約や入荷連絡についてお問合せ頂くことが多くなっております。 私達は少人数で運営しているまだまだ小さなメーカーです。 現状では個別のご予約や商品の入荷連絡までは対応が出来かねる状況です。 ご予約や入荷連絡をご希望のお客様へは、ご希望に沿う事が出来ず大変心苦しく思いますが、何卒ご理解賜れますと幸いと存じます。 新作や再入荷商品の発売の告知は、Instagramのストーリーやポストで行うことが多くなっております。 宜しければ、InstagramのELDORESOオフィシャルアカウントをチェックして頂ければと思います。
Q

注文内容の変更や支払方法の変更はできますか?

A
当店の使用しているカートシステム「STORES」の都合上、ご注文のお手続き完了後のご注文内容のおまとめや追加等の変更並びにお支払い方法の変更は承れません。 誠に申し訳ございませんがどうかご理解・ご了承下さいます様お願い致します。 例) 「複数回に渡っての注文を一括にまとめて発送して欲しいので、送料を0円にしてもらいたい」等といったご要望も、システム上承ることができません。原則としてご注文1件ごとの発送となります。
Q

商品受け取り後の返品や交換はできますか?

A
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等お客様ご都合による返品・交換は原則として受け付けておりません。 お届け商品に不備があった場合のみ対応をさせて頂きます。 (ご対応期間は商品お受取日から7日間以内となります) ※お客様都合による返品をされた場合や長期不在・受け取り拒否等により商品の受け渡しが出来なかった場合、発送に際する往復送料をご請求差し上げます。 以後該当するお客様からのご注文はお受け出来なくなりますのでご注意下さい。 ※「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスをして頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承下さい。
Q

注文後のキャンセルはできますか?

A
他のお客様のご購入の機会の妨げとなり、他の大切なお客様へご迷惑をお掛けしてしまいますので、ご注文確定後のキャンセルは原則として承っておりません。 よくご考慮の上でご注文下さいます様お願い致します。
Q

配達日時の指定はできますか?

A
お届け日はご注文日から7日間以内までの期間内でご指定頂けます。 時間帯指定は「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」の中からご指定頂けます。 ご希望がございましたら、ご注文時に備考欄へご記載下さい。 ※お届けに必要な日数の都合上、ご希望に添いかねる場合がございます。 ※時間帯指定内での細かい指定は配送会社からの指示により承る事が出来ません。 (例:午前中指定を選択されて、備考欄に「9時に配達して下さい」と入力されても承れません)
Q

領収書の発行はできますか?

A
承れます。 ご希望の場合は、ご注文時にオプション項目にてご指定下さい。 その際、必ず領収書の「お宛名」「但し書き」をご記載下さい。 ※所轄税務署からの指導により、お宛名・但し書きの記載のない領収書の発行は致しかねます。
Q

柄物の商品は出方は画像と一緒ですか?

A
柄物は1点ごとに柄の出方が異なります。 商品の特性上、アソートとなりますので、柄の出方のご指定は承れません。 申し訳ございませんがご了承の上、ご注文下さいますようお願い致します。
Q

Overseas shipping

A
It will be shipped by FEDEX International priority. Due to the influence of COVID-19, it will take longer than usual to deliver. Depending on the status of COVID-19, it may be shipped by EMS.